日曜日の朝

毎週日曜日朝8時30分ごろ更新。役に立つことは書けません。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月19日~25日 実家の猫が死んだ

■実家の猫が死んだ。この夏を越えれば満19歳だったらしい。いつまでも生きているのではないかと錯覚するような、強く、美しい猫だった。 明日(今日になってしまった)の暑い時間に火葬される。「紗季が家にいたころからずいぶん痩せたから、来るなら覚悟して…

6月12日~18日 「仕事」する道はいつでもすぐ隣にあった

■梅雨の低気圧の影響でずっとぐったりしていた。月経もかぶっていたし。ここ何日かでやっと持ち直してきた。久しぶりに掃除して洗濯して自炊して、たまに仕事の範疇のことをした。 ■気圧からの復活の途中、今週はとくに用事がなかったのでどっさりつくり置き…

6月5日~11日 陰茎部に407%のクリティカルダメージ

■もう日曜の夜になった。なぜこんな時間まで日記に手をつけていないのか。スマホゲームばかりやっているからである。しょうがないね。アーチャー伝説をなんだかんだずっとやっている。夫のデータで。自分のデータは消した、スマホの容量的に起動しない。これ…

今週の日記は休みます

■今日まで無料開放の漫画ブラッククローバーを読むのに全振りしました。キャラクター作品を読んで、異様に好きなキャラができるってもうなくなってしまった。さみしい。感性の低下。 ■低気圧で頭が痛いっぽいのでじきに寝ます。梅雨だ。梅シロップかうめぼし…