日曜日の朝

毎週日曜日朝8時30分ごろ更新。役に立つことは書けません。

9月26日~10月2日 オートシャンプーとは言うものの

■9月26日日曜
 
 
 
■9月27日月曜
 
 
 
■9月28日火曜
1年ぶりに髪を染めた。カラー専門店にて。以前見たレポ漫画でオートシャンプーがすさまじくくすぐったいとあって覚悟していたが堪えられるくすぐったさだった。
オートシャンプーとは言うものの、機械で染め粉を落とす→手動シャンプー→手動流しなので最初がオートである必要性があまりわからなかった。混んでるとき威力を発揮するんだろうか。でもオートシャンプーで何かあったらまずいから近くに人を置いておくだろうし、なぜオートシャンプー? 従業員の肉体労働を減らす目的かな。
 
 
売りたい株の値上がりをじりじり待ち、無事に希望の値段で約定したものの、この待ちの時間は気分のいいものではないと知る。数百円の差ならぱっと売ってさっぱりしてしまう方がいいんだろうな。数千円の差になるとさすがにもったいなさが勝るだろうが。
 
 
■9月29日水曜
 
 
ここまでつくっておいて「うわ~~~っもうやだ!!!!!いろんなことが!!!!!」と思ったので今日はここで終わり。
家計簿を締めたし(ちょっと多めに余った)買っておいた肉魚もだいたい使ったし売りたい株を売って買いたいものを買った。リングフィットアドベンチャーも久しぶりにやった。運動は頭が空くのでいい。継続のおかげか負荷を少しずつ上げられるようになった。腕と腹筋に効いてくれ。
週頭からうわ~~~っとなっていたけど週末に無理矢理気分の帳尻を合わせている。時間が経てば経つほど忘れていくから週末にいろいろ取り戻せていればそれでいいのかももしれない。
 
おわり
 
↓よければクリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村