日曜日の朝

毎週日曜日朝8時30分ごろ更新。役に立つことは書けません。

今週はお休みです

■ヒロアカ読んでたらいい時間になってしまった。こういう成長話は好きなのでいつか買うかもしれないな。デクくんの母の気持ちが年々わかるようになっていく。全寮制の話すごくいい。

 

■「犯罪しりとりしよ」と誘われて夫とした。まずは受け入れるという姿勢が大事。

「じゃあ僕からね、”人を殺す”」「”すり”」「”り”? うーん」「”り”かあ(”りすを殺す”かなあ)」「あ、”りすをやたらめったら殺す!で」と続いて笑ってしまった。いい結婚だ。いいのか?

 

■このしりとりは己が犯罪と思っていることがわかるので、結婚を検討している人の倫理観チェックのためにやってみてはいかがですか?

 

■ヨガを始めた。自宅で動画を見てうごうごしながらやっている。昨日選んだ動画がかなり足に来るもので、今日派手に筋肉痛を起こしている。家にいる日は毎日やろう。

 

おわり