日曜日の朝

毎週日曜日朝8時30分ごろ更新。役に立つことは書けません。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月20日~26日 闇医者なのでそういったことはしない

■6月20日日曜 夫のへそは深く暗い。私の親指をすっぽりと包む。 自分のへそが標準だと思って生きてきた。初めて夫のへそを見たときは感じ入ったものである。このような蟻地獄めいたへそもあるのか。 ある日どんなきっかけか夫のへそを見やると不穏な気配がし…

6月13日~19日 ウインナーと卵だけが現実

■6月13日日曜 スピリチュアルに傾倒している人のブログを読む。知り合いの知り合い(非顔見知り)である。 スピリチュアルに傾倒する人はみんな同じことを言っている。誰かの考えをコピーしているというよりは「多くの人が本当に”同じ意識体(怖い言い方ですね)…

6月6日~12日 論破の流れ弾

■6月6日日曜 ルーンファクトリー5をやる。今日も1日やる。 2部の最終ダンジョンであろう城が解放されたので様子見に1~2部屋うろつく。4の浮遊帝国上近辺もそうだったけど、ここらへんから物理攻撃がかなり通りづらくて魔法に頼らざるを得ない。物理武器のア…

5月30日~6月5日 天津飯大臣に任せる

■5月30日日曜 11月に注文した鉄のフライパンが届く。ぬらりと青いフライパンである。このビジュアルのために買ってよかったとすでに思える。 ちょうどピーマンの肉詰めをつくろうとしていたので玉ねぎの皮やらピーマンのへたやらで油ならしをする。もう1回油…