日曜日の朝

毎週日曜日朝8時30分ごろ更新。役に立つことは書けません。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はお休みです

■ずっと予定。今日明日用事、あさっては何もなくてしあさっての用事で完了。 ■金属疲労で壊れたおしゃれ指輪を再度注文し、届いた。 8年使っていたらしい。文字通りどこへ行くにも何をするにもつけていたので、まあそりゃあ疲労するわな。今日の外出に早速つ…

3月10日~16日 来週は予定のマーチ

■コロコロオンラインでいくつかの作品が無料開放されているので読んでいる。コロッケ、コロッケブラックレーベル、爆走兄弟レッツアンドゴー、ウソツキゴクオーくん。ウソツキゴクオーくんはかなりハマってる。これコロコロ内でも人気だろうな、妙に完成度が…

3月3日~9日 武器になる明るさ

■日曜に出かけないといけないのを忘れていた。手短に。 ■使っているアイシャドウ(ブラウン系)がなくなる。使用期限をしっかりすぎた10年選手である。今の手持ちアイシャドウはパール系ピンクブラウンとマット系オレンジブラウン。素のブラウン系は1個あると…

2月25日~3月2日 官の字を使う熟語

■アニメヒプマイを見た。見れば見るほど「???」となるが、見れば見るほど「ま、そういうもんか」ともなる不思議な作品だった。一番最初に「???」となったのは「違法マイク」、最後に「???」となったのは悩むけど「ラップアビリティ」です。その先は…