日曜日の朝

毎週日曜日朝8時30分ごろ更新。役に立つことは書けません。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月21日~27日 どういう角度のお礼

■うわーっ、あと1時間で月曜になる。昨日の時点で明日が日曜なのを忘れていたので何も書いていない。 ので短めに。 ■今週は謎の発疹に苦しんだり結婚式場見学や指輪見学、出張、などなど毎日朝から八面六臂の大活躍だった。 結婚記念日も迎えて上等なデザー…

11月14日~20日 朝から大戸屋の定食くらい食べたい

■日曜の夜になってる。更新が遅くなってしまいました。 ■予定漬けの週だった。先週日曜仕事、今週月曜休み、火曜朝から外出(遠出)、水曜朝から外出(ちょい遠出)、木曜朝から外出(近場)、金曜休み、土曜仕事で今日曜休み。よくやりました、夜になってようやく…

11月7日~13日 知らん人の着こなし調べてた

■祖父の家の片づけに行った。気前よく夫がついてきてくれて、45Lのごみ袋を30袋出した。30袋出してもその日の夜にはまた新たに7袋ほど現れる。たんすの中の衣類や粗品手拭いコーナーに着手しているので溜まりが早い。布はかさばるし重い。 上の押入れをさら…

10月31日~11月6日 他人を基本汚いと思ってる様子

■去年みかんの狂い食いをするきっかけになった日の丸みかん千両が今年もスーパーに並んだ。早速食べたら去年狂ったほどではないものの酸味がまったくなくておいしい。去年はずっとあのおいしさだったわけではなく、次買ったときには並寄りのおいしさになって…